« 東京  | トップページ | 王子動物園 ~夜桜通り抜け~ »

2013年4月 2日 (火)

寅さんの伝言 

Dscn0003

結婚式の翌日、ホテルでは朝日新聞を部屋に届けて貰いました。朝日の地域総合面では『寅さんの伝言』と銘打った企画が2年に亘り全90話の最後を迎えていました

寅さんの大ファンである僕はそのページだけ切りとって持ち帰ってきました。

『私、このごろよく思うの。人生に後悔はつきものなんじゃないかしらって。ああすればよかったなあという後悔と、もうひとつは、どうしてあんなことをしてしまったんだろうという後悔

マドンナは手の届かない処にいるからこそマドンナなのかもしれません。寅さん、僕も後悔だらけ、反省だらけの人生ですが寅さんのように不器用でも真っ直ぐに歩いていきたいと思います。

|

« 東京  | トップページ | 王子動物園 ~夜桜通り抜け~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/57092066

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんの伝言 :

« 東京  | トップページ | 王子動物園 ~夜桜通り抜け~ »