« PEKO  | トップページ | 造幣局 ~桜の通り抜け~ »

2013年4月14日 (日)

ハーレーダビッドソン 

Dscn0035

ハーレーのデモライドフェスティバルがサンシャインワーフ神戸にて昨日今日の二日間開催されています。でも場所柄家族連れが多く、なかなかお客さんが寄り付きません。強風でパラソルが吹っ飛びました。スタッフの方が危険を察知してスーツ姿にも係らず身を挺してパラソルを押さえようとしました(←本物のカッコ良さ)がパラソルの方が上手でした。風に舞うパラソルは小さいお子さんを連れたお父さんが確保し誰も怪我をせずに済みました。良かった良かった。空気を入れた大型ゲートもその後すぐに撤収されていました。フォーティエイト、カッコいいな~。

Dscn0017 Dscn0019_2 

(COOLPIX S8200)

|

« PEKO  | トップページ | 造幣局 ~桜の通り抜け~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/57171613

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビッドソン :

« PEKO  | トップページ | 造幣局 ~桜の通り抜け~ »