« 廣田神社 ~コバノミツバツツジ~  | トップページ | ハーレーダビッドソン  »

2013年4月14日 (日)

PEKO 

Dsc_0039 

音楽の専門学校の同窓生。ジャンルは違っていたのだそうですが友人となりユニット『PEKO』を組んだそうです。ボーカルの彼女はもうお母さんです。守るべき人がいると歌に奥行きと広がりが出てきます。キーボードの彼女はクラシックを専攻。真摯に向き合う瞳が素敵でした。

『D-Stage ~inサンシャインワーフ神戸~』にて3月デビューのおふたり。今日は2度目のステージでした。前回は雨だったそうです。今日は雨は心配ありませんでしたが海風が強く譜面が吹っ飛ぶ程でありました。そんな中でも一生懸命な姿が印象的でした。客席の後ろの方ではご家族が見守っているようでした。

Dsc_0217 Dsc_0089 Dsc_0270 Dsc_0388 Dsc_0097 Dsc_0438 Dsc_0017 Dsc_0056 Dsc_0189 Dsc_0270_2 Dsc_0446 Dsc_0524 Dsc_0580 Dsc_0590 Dsc_0641 Dsc_0345 Dsc_0542 Dsc_0546 Dsc_0180 Dsc_0442

(NIKON D7000&D90)

|

« 廣田神社 ~コバノミツバツツジ~  | トップページ | ハーレーダビッドソン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/57170964

この記事へのトラックバック一覧です: PEKO :

« 廣田神社 ~コバノミツバツツジ~  | トップページ | ハーレーダビッドソン  »