« ツーリングマップル | トップページ | ラヴィマーナ神戸  »

2013年10月14日 (月)

神戸港

Fscn0118 

神戸へ向かう途中、コスモSSで給油。係りの方が「これからどちらへ?」と聞かれるので「ちょっと海を見に・・・」なんて鳥肌が立つようなこんな気障なセリフもサラリと言える厚かましさを具える御年となってきました。

久々にKADOYAの革ジャンに袖を通します。手袋もメッシュからクシタニの革仕様に替えてきました。少し暑いかなとも思いましたが、走っているときは丁度気持ち良い感じでありました。

【本日のコース】 西宮→43→六甲大橋→六甲アイランド→フェリーターミナル→神戸国際大学→六甲大橋→ハーバーハイウェイ(自動二輪無料)→神戸大橋→ポートアイランド→神戸空港→ラヴィマーナ神戸→計算科学研究機構(京)→ポーアイしおさい公園(神戸夙川学院大学・兵庫医療大学・神戸学院大学)→神戸大橋→ハーバーハイウェイ→43→西宮

しおさい公園でメリケンをバックにDSCをカメラに納めていると、「カッコいいバイクだ~。あんなバイクに乗りた~い」という子供の声が聞こえてきました。よっしゃ、ここはライダーのお兄さん!が少年の夢を叶えてあげましょう。少年は照れていましたがお母さんのデジカメにその勇姿を納めて貰いました。これで未来のライダーをひとりゲット。青年となった暁にはツーリングマップルを買って欲しいと思います(笑)。

Dscn0058 Dscn0064
Dscn0068 Dscn0075
Dscn0076 Dscn0086
Dscn0100 Dscn0103
Dscn0110 Fscn0116
Fscn0117 Fscn0120

(FUJIFILM X20、NIKON COOLPIX S8200)

|

« ツーリングマップル | トップページ | ラヴィマーナ神戸  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/58385986

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸港:

« ツーリングマップル | トップページ | ラヴィマーナ神戸  »