« ワライナキ  | トップページ | ROYAL comfort  »

2013年12月 8日 (日)

岡本愛美 

Dsc_0291

この舞台に立つために歌手「岡本愛美」さんは頑張りました。8月から毎週4組の歌い手がステージに立ち、投票結果の上位6組(人)だけが今日の日を迎えることが出来るからです。

愛美さんはその中で6,598票というトップ投票数を獲得。その一票一票の想いをしっかりと受け止めて感謝の心を歌声に乗せて届けてくれました。

サンタクロースの衣装も可愛く一足早いクリスマスプレゼントを頂戴しました。

歌い終わってからもたくさんの人が愛美さんの周りに集まっていました。今日は遠くからそっと応援です。

http://spec-2011.jimdo.com/okamotoemi/

今のままじゃいけない・・・ それをご自分でちゃんと認識している愛美さんがいます。簡単で楽な道なら誰でもが歩けます。自分の描く未来に近付くために苦しく厳しい道を敢えて選んで一歩ずつ進んでいきます。

Dsc_0059 Dsc_0056
Dsc_0296 Dsc_0305
Dsc_0364 Dsc_0433
Dsc_0490 Dsc_0495
Dsc_0519 Dsc_0611
Dsc_0680 Dsc_0691
Dsc_0780 Dsc_0367
Dsc_0813 Dsc_0822
Dsc_0826 Dsc_0860
Dsc_0899 Dsc_0952

|

« ワライナキ  | トップページ | ROYAL comfort  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/58721242

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本愛美 :

« ワライナキ  | トップページ | ROYAL comfort  »