« 永遠のゼロ  | トップページ | クリスマスの夜  »

2013年12月23日 (月)

年賀状 

Dscn0090_2

3連休の大事なミッションが年賀状作成です。25日までに投函すれば元旦に配達して貰えるのでなんとか本日までに完成したいと考えていました。

まずはデザイン。この一年、色々な場所へ行ってたくさんの写真を撮ってきました。ブログを見直し来年の干支である午年を念頭に置いて大まかに写真をピックアップしていきます。

その中で最終選考された5枚の写真たち。一旦時間を置いて発酵醸造させます。写真が気持ちの中で落ち着いたら最終決定です。

配置を当初のものと大きく変えて完成です。選ばれたエリートたちです。

『六甲山氷の祭典』 氷で作られライトアップされた透明感ある一頭の馬

『シワガラの滝』 洞窟の中で人知れず流れ落ちる幻の滝

『グランフロント大阪』 大階段を彩る人々の影

『おわら風の盆』 気品ある抒情豊かな日本一の踊り

『クラブフロアーの鍵』 姪っ子の結婚式で泊まった新橋のホテル

今年最後の週末が5日後に訪れます。夢の時空間へ飛び込んできたいと思います。

|

« 永遠のゼロ  | トップページ | クリスマスの夜  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/58803180

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 :

« 永遠のゼロ  | トップページ | クリスマスの夜  »