« 宝塚 ~花のみち~ | トップページ | 有馬川  »

2014年4月 5日 (土)

善福寺 ~糸桜~ 

Dsc_0430

~見頃~

宝塚から有馬へと高度を上げていくと船坂辺りから小雪が舞い降りてきました。寒さが春モードでライディングしてきた僕の身体を固くします。

いつもライトアップされた糸桜をここ善福寺まで逢いに来ていましたが、今日は陽のあるうちに訪れることにしました。

WBを太陽にしてシャッターを切っていきましたがどうもその妖艶さを表現できません。そこでWBを蛍光灯モードに変更、すこし自分の感性に近付いてきました。

心を惑わす桜です。引き摺り込まれる様にその魅力の虜になっている自分が居ます。

Dsc_0457 Dsc_0420

|

« 宝塚 ~花のみち~ | トップページ | 有馬川  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/59415909

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺 ~糸桜~ :

« 宝塚 ~花のみち~ | トップページ | 有馬川  »