« 地域伝統芸能フェスティバル ~かんこ踊(石川県)~  | トップページ | 入江泰吉記念奈良市写真美術館  »

2014年5月31日 (土)

スッポン?

Rscn0225 

近所の川で見かけました。最初は亀だと思いましたが顔つきや手足、そして甲羅が普通の亀とは違うと感じました。もしかしたらスッポン? 川向うからやってきた二組の親子連れも僕が川を覗き込んでいるのを見て子供達に「大きな亀が居るよ」と言っています。僕がスッポンかも、というと大きく盛り上がっていました。

|

« 地域伝統芸能フェスティバル ~かんこ踊(石川県)~  | トップページ | 入江泰吉記念奈良市写真美術館  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/59760500

この記事へのトラックバック一覧です: スッポン?:

« 地域伝統芸能フェスティバル ~かんこ踊(石川県)~  | トップページ | 入江泰吉記念奈良市写真美術館  »