« ならまち  | トップページ | 郡上八幡  »

2014年7月26日 (土)

須磨 

Dscn0010

須磨の海が目の前に広がります。子供達がはしゃぎ回るビーチはずっと向うにあります。静かな時間だけが過ぎていきます

今日はTODAYのウィンカーが点滅しなくなったのでホンダドリーム神戸灘店へと修理にやってきました。代車を借りることが出来るか尋ねるとベンリィ110を提供してくれました。原付2種の貸出は嬉しいです。30km制限や2段階右折に悩まされずに済むからです。

三井アウトレットパーク「マリンピア神戸」で昼食を取り、明石の「魚の棚」や淡路島行の船乗り場へ立寄ります。以前のたこフェリー乗り場はガラッと様相を変えていました。

塩屋の町を散策し、異人館にも行ってきました。その存続が危ぶまれていた館には辿り着けず、山手の一館だけ観ることが出来ました。

新長田の鉄人28号に挨拶して、新神戸空港まで足を伸ばしました。小保方さんの理研にも立寄ろうかなと思いましたが賑やかしい一人になるのも嫌なので我慢しました。

TODAYは予想通りバッテリー切れが不良の原因だったようです。バッテリー※代9,100円に工賃が加わり合計10,180円也。

元気になったTODAYは帰り道、スキップしている様でした。

※GS-YUASA YTX4L-BS

Dscn0022 Dscn0038
Dscn0044 Dscn0043
Dscn0054 Dscn0061
Dscn0079 Dscn0084
Dscn0091 Dscn0095
Dscn0104 Dscn0106
Dscn0111 Dscn0121

|

« ならまち  | トップページ | 郡上八幡  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60053164

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨 :

« ならまち  | トップページ | 郡上八幡  »