« ブロック注射  | トップページ | 奈良の四季  »

2014年9月12日 (金)

ブロック注射ふたたび・・・ 

座っていることに耐えられず午後から再び整形外科に駆け込むこととなりました

Pn2010082901000472___ci0003 

ドクターよりもう一ヶ所打つことが出来るから、とブロック注射を今度は尾てい骨の中心辺りにブスッと一発。痛さは前回の右お尻と同じ位と説明がありましたがリップサービスとの理解を致します。やはり5倍くらい痛くて子供の様に「痛いよ~」と声が出ます。

ちょっぴり涙も出た処で注射終了。15分程痺れのある右足を下にして横になって身体を休ませます。右足に力が入ることを確認したのち、身体をほぐす器械と、身体を引っ張る器械にお世話になります。

飲み薬も少し強力なものに変更です。今回は痛みが長過ぎます。参ったなぁ~

|

« ブロック注射  | トップページ | 奈良の四季  »

コメント

辛そうですね。
お大事にしてください。

投稿: keiichi_w | 2014年9月14日 (日) 21時01分

ありがとうございます。
今朝も朝食を食べる時座っていることが
出来ず立食でした(笑)

バイクに乗れば治ると思いましたが
途中まで右足が痛みました。
でも途中道の駅でトイレ休憩をした後
あれれっ不思議という感じで足の痛みが
無くなりました。

きっとどこか圧迫されていた箇所が
開放されたのではないかと想像しています。

それからは快適な早秋のツーリング気分。
気持ち良く丹波の空気を楽しんできました。

今日寝たらまた痛みが復活すると思うと
ちょっぴり憂鬱です。
いっその事ずっとバイクに乗っていたい
気分です。

投稿: tetsu | 2014年9月14日 (日) 22時21分

そんなことが起きているとはshock

とにかく無理はしないようにねcoldsweats01


投稿: 雪だるま | 2014年9月15日 (月) 11時46分

旧友ですのでご心配なく。

新しい友がなかなか厳しい試練を課してきますが
結構強いんです、僕は。。。

さぁ、秋の素晴らしい季節の中
どこへ冒険へ行こうかなぁ~


投稿: tetsu | 2014年9月15日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60309012

この記事へのトラックバック一覧です: ブロック注射ふたたび・・・ :

« ブロック注射  | トップページ | 奈良の四季  »