« 第8回にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’14! | トップページ | 和音祭  »

2014年9月 6日 (土)

妙見の森 

Dsc_0533 

妙見山にあるバーベキューテラスへと行ってきました。

http://noseden.hankyu.co.jp/mountain/bbqterrace/

手ぶらでどうぞ、との謳い文句どおり、食材基本セットを購入すれば入場料が無料となり炭から割り箸、紙皿などすべてが付いています。もちろん網や鉄板もすべて無料貸し出しです。

ちょっと贅沢を楽しもうと日頃は食べない高級肉も事前に用意し持ち込みます(下写真)。

雨が降るかもしれない天気予報に屋根付き(1,000円/卓)を予約します(場所指定は予約時不可、現地にて先着順)。

妙見山の頂上駐車場からすぐと思っていたバーベキュー会場が意外と遠くてびっくりしました。どうやら自分が思っていた場所と違っていたようです。結構な距離をハイキングしたような結果となりました。

帰りは迷うことなくリフトを利用しました。リフトを乗りながら結構歩いてきたことを再認識。ここは素直に往復利用が賢明の様です。

Dsc_0815 Dsc_0816
Dsc_0231 Dsc_0248
Dsc_0136 Dsc_0530

|

« 第8回にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’14! | トップページ | 和音祭  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60272484

この記事へのトラックバック一覧です: 妙見の森 :

« 第8回にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’14! | トップページ | 和音祭  »