« 日の出 ~神呪寺~  | トップページ | 今年最後のプレゼント  »

2014年12月31日 (水)

走れ! 

Dscn0051

今年最後の日は水曜日です。土日祝日(休日)では無いのにバイクに乗ることの出来るハッピーデイ。だからいつもは行くことの出来ない処へ行きたい

と勇んで向かったのは五ヶ池ピクニックロード。仁川高丸と神呪寺さんを繋ぐルートです。ところがそこは『二輪・原付終日通行禁止』の最強バイク拒絶エリアでありました。

仕方なく宝塚から生瀬に抜けて今度は船坂から宝塚へ抜ける82号線を目指します。そこはバイクだけが土日祝(休)日通行禁止となっています。だから今日はOKなんです。

ダメと言われたら行きたくなっちゃう僕です。でも今年8月、人生初のゴールド免許の保持者となった優等生はルールをちゃんと守っています。

Dscn0002 Dscn0005
Dscn0007 Dscn0008
Dscn0010 Dscn0011
Dscn0013 Dscn0014
Dscn0021 Dscn0025
Dscn0029 Dscn0032
Dscn0035 Dscn0037
Dscn0046 Dscn0053

|

« 日の出 ~神呪寺~  | トップページ | 今年最後のプレゼント  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60898837

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ! :

« 日の出 ~神呪寺~  | トップページ | 今年最後のプレゼント  »