« 冬の一日 ~代車 シグナス~ | トップページ | ウメダ スケートリンク “つるんつるん”  »

2014年12月28日 (日)

箕面 

Dscf0275 

紅葉の見頃は過ぎた箕面ですが大阪とは思えぬ深い森がここには広がっています。大滝までの往路は一般ルート(瀧道)を、復路は同じ道は面白くないとちょっと体力的には厳しくなりますが整備されていない山道を選択してきました。秋の名残をちょっぴり感じるトリップでした。

帰路、猪名川辺りで雨が降り出してきました。高架下で100均仕様のレインコートをメットインスペースから取り出します。ただ長く使用していなかった安物のビニールのズボンは穿くときに指で大きな穴が空いてしまいました。次に穿くときには穴の開いた方を身体の裏側にしたらいいかな?と新しいのを買うことを思い浮かべない自分に笑ってしまいました。

Dscf0005 Dscf0010
Dscf0011 Dscf0017
Dscf0019 Dscf0025
Dscf0038 Dscf0068
Dscf0091 Dscf0097
Dscf0124 Dscf0129
Dscf0145 Dscf0206
Dscf0217 Dscf0222
Dscf0233 Dscf0238
Dscf0300 Dscf0315
Dscf0316 Dscf0331
Dscf0364 Dscf0343

|

« 冬の一日 ~代車 シグナス~ | トップページ | ウメダ スケートリンク “つるんつるん”  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60879995

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面 :

« 冬の一日 ~代車 シグナス~ | トップページ | ウメダ スケートリンク “つるんつるん”  »