« ムコガワ・パフォーマンス ~ベストショット~  | トップページ | 心模様  »

2014年12月12日 (金)

神戸ルミナリエ 

Dsc_0021 

http://www.kobe-luminarie.jp/index.html

大混雑を回避するためクリスマスの前には終わってしまうルミナリエ。それでも土日の激混みは不可避です。そこで金曜日の夜に阪急神戸三宮乗換えJR元町下車にて行ってきました。

元町からはルミナリエ会場まで一方通行の長い迂回ルートを歩きます。寒さ対策はバッチリして来ているので快適です。列は途中で止まることも無く会場までスムーズに流れていました。

ルミナリエには何度も来ていますがいつも同じアングルで撮ることになってしまっています。「いいな」と思う観点が変わっていないのと新しい想像力が足りないこと、そして挑戦をしていないことが要因です。それを意識しますがなかなか自分を乗り越えるのは難しいです。

Dsc_0003 Dsc_0008
Dsc_0023 Dsc_0037
Dsc_0014 Dsc_0142
Dsc_0191 Dsc_0055
Dsc_0076 Dsc_0100
Dsc_0120 Dsc_0135
Dsc_0143 Dsc_0152
Dsc_0157 Dsc_0164
Dsc_0177_2 Dsc_0179
Dsc_0177 Dsc_0214
Dsc_0255 Dsc_0264

|

« ムコガワ・パフォーマンス ~ベストショット~  | トップページ | 心模様  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60800186

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ :

« ムコガワ・パフォーマンス ~ベストショット~  | トップページ | 心模様  »