« 小柳ゆき  | トップページ | 甲山神呪寺88ヶ所巡り  »

2014年12月 6日 (土)

入院 

Dscn0018

朝、血尿が出ました。結石の痛みはまだ出ていません。動脈解離でも血尿が出るのか知りませんが血管が切れた痛みもありません。

痛みが無いので晴れた日のデフォルトでDSCと散歩に篠山に行こうと駐輪場へと向かいました。ところがDSCのオイル漏れが見つかりました。いつもは綺麗なエンジン下が濡れています。僕自身は放っておいても治りますがバイクは直りません

急遽予定を変更してYSP箕面店へと向かいました。H工場長が的確なアドバイスを僕に分かり易くしてくれます。どうやらそこそこ修理費用も掛かる大規模の対応となりそうです。DSCの入院が決定です。

代車にシグナスを貸して下さいます。本当ならこれで北摂を愉しむのがいつもの僕なのですがDSCの不具合にちょっぴりブルーとなって真っ直ぐに帰路に着くことにしました。

Dscn0017 Dscn0021

|

« 小柳ゆき  | トップページ | 甲山神呪寺88ヶ所巡り  »

コメント

僕自身もほっといたらヤバいと思います。

投稿: keiichi_w | 2014年12月 7日 (日) 06時04分

ありがとうございます。
昨日は夕方まで血尿が続きましたが
本日は根性(?)で治しました。

多分一時的に止まっているだけだと思いますが
痛みにフォーカスして初動が遅れないように
したいと思います。

そんな訳で本日もプチツーへ行ってきました。
おバカな自分に呆れています(反省)

投稿: tetsu | 2014年12月 7日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60768904

この記事へのトラックバック一覧です: 入院 :

« 小柳ゆき  | トップページ | 甲山神呪寺88ヶ所巡り  »