« ウユニ塩湖 | トップページ | 君だけ  »

2015年1月 9日 (金)

中森明菜

Dscn0021

歌姫『中森明菜』

長い間、ファンの前から姿を消していましたが2014年の大晦日、紅白歌合戦にアメリカのレコーディングスタジオから生放送で出演を果たしました。その軌跡を追った番組が放送されました。(写真は本日放映の同番組より) 

『中森明菜』という歌手を自分自身がプロデュースする、しかもそれは十代の時からと云います。

番組を見ていて今の彼女にちょっと違和感を感じたのは僕だけだったのでしょうか。彼女も年を取って少し頑固になってきたようです。素の自分と演技している自分との境界線が意識のレベルに関係なく同居している不思議を感じます。

まだ少しココロの方が心配です。再出発はもっともっと肩の力を抜いて健康で柔軟なココロを取り戻してからでも遅くはないのにと勝手な心配をしてしまいました。

Dscn0025 Dscn0039

|

« ウユニ塩湖 | トップページ | 君だけ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/60953258

この記事へのトラックバック一覧です: 中森明菜:

« ウユニ塩湖 | トップページ | 君だけ  »