« 阪神競馬場 | トップページ | LUCUA  »

2015年3月29日 (日)

大阪ステーションシティ 

Dsc_0057 

今日は朝から雨の天気予報通りカーテンの向こうではしとしとと雨粒が落ちてきています。それでも午後からは雨も上がるとのことで空と睨めっこです。越木岩神社で椿まつりが開催されているのでなんとか行きたいと思っていました。その思いが通じたのか雨が止んでくれました。すぐさま家を飛び出しバイクに跨ります。でもその瞬間に雨がしっかりと降ってきました。これはいけません。今日はバイクを諦めなければならないようです(そんなの最初から分かっているだろうが(天の声))。

そうだ、梅田に行こう。。。 大阪ステーションシティ「時空の広場」では確か「桜まつり」をやっていたはずとネットで確認もせずにD7000を持って2度目の家出です。大天井のある広場ならば大雨でも大丈夫です。

Dsc_0043 Dsc_0050
Dsc_0053 Dsc_0075
Dsc_0077 Dsc_0087
Dsc_0078 Dsc_0083
Dsc_0086 Dsc_0089
Dsc_0104 Dsc_1006

|

« 阪神競馬場 | トップページ | LUCUA  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/61357231

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ステーションシティ :

« 阪神競馬場 | トップページ | LUCUA  »