« 鹿嶋神社  | トップページ | 大中遺跡公園  »

2015年3月28日 (土)

市ノ池公園 

Dscf0099 

鹿嶋神社に立寄った後、本日の目的地の鹿島・扇平自然公園へ行こうとバイクを止めている場所に一旦戻りましたがそのまま歩いて公園らしき場所へと向かいました。ただそこには『市ノ池公園』の看板が出ていました。

春の穏やかな一日。芝生では家族や恋人たちがビニールシートを敷いて思い思いに楽しんでいました。池では大きなオタマジャクシ達も水の中に沈んだ木の枝の上で休んでいました。

結局、鹿島・扇平自然公園は看板を見つけたものの場所を特定することが出来ずに行くことが出来ませんでした。でも市ノ池公園の桜の開花状況をみればそこでも満足いく桜は見る事が出来ないと判断、そのまま次の目的地である『播磨大中古代の村』へと向かいました。

Dscf0092 Dscf0105
Dscf0115 Dscf0122
Dscf0124_2 Dscf0131

|

« 鹿嶋神社  | トップページ | 大中遺跡公園  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/61352360

この記事へのトラックバック一覧です: 市ノ池公園 :

« 鹿嶋神社  | トップページ | 大中遺跡公園  »