« 京都  | トップページ | 伏見稲荷  »

2015年4月26日 (日)

鳥羽の藤 ~鳥羽水環境保全センター~ 

Dscn0742 

全長120mの藤棚がある鳥羽水環境保全センターの藤たちが今見頃を迎えているとの情報をキャッチ。

http://www.city.kyoto.lg.jp/suido/page/0000178855.html

それではと云うことで初めての場所ながら早速行ってみることにしました。地元の方達はよく知っているのでしょう。アクセスがそれほど良くないにも拘らず会場にはたくさんの人たちが来ていました。

デジカメが普及しスマホでも写真が撮れるようになってカメラマンの数がもの凄く多くなってきました。自分も同類なのですがファインダーやモニターを通してでなく目の前の光景を自分の目で直接鑑賞したら良いのに、と思うことが良くあります。

最近はまた自撮り棒とやらが流行だし目の前にスマホがイキナリ飛び出してくることもあります。自戒しながら写真を撮らなければと思うのでありました。

Dscn0747 Dscn0744
Dscn0721 Dscn0697
Dscn0704 Dscn0798
Dscn0816 Dscn0856
Dscn0852 Dscn0985
Dscn0859 Dscn0969
Dscn0988 Dscn1002
Dscn1004 Dscn1021
Dscn1010 Dscn1034
Dscn1046 Dscn1016

|

« 京都  | トップページ | 伏見稲荷  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/61498156

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽の藤 ~鳥羽水環境保全センター~ :

« 京都  | トップページ | 伏見稲荷  »