« 廣田神社  | トップページ | 相棒 -DSC- »

2015年7月26日 (日)

六甲山 

Dscn0128 

少しでも涼しいところへと高度のある六甲山へと行ってきました。2種原付のシグナスのパワーは必要十分で上りのストレスも全く感じません。前を走る車が遅く感じるほどです。

六甲ガーデンテラスの駐輪場にシグナスを止めて英国フェアを開催中の会場内を楽しみます。ピーターラビットの絵本の世界がそこには広がっていました

その後、六甲高山植物園の三叉路を左へと六甲ケーブル山上駅に向かう途中で猫バスを発見。思わずシグナスと記念写真を撮っていました。

途中、天狗岩という興味深い対象を発見し人通りも無い舗装されていない道をバイクで行けるところまで行ってみました。あとは歩くしかない場所までたどり着いても天狗岩まではあと2.3kmとの標識に残念ながら断念しました。

記念碑台ではふたつの山上施設に入りましたがお客は僕だけでした。折角いい場所なのですが展示内容も地味でちょっと残念に感じました。

Dscn0046 Dscn0048Dscn0068 Dscn0061Dscn0071 Dscn0084Dscn0092 Dscn0096Dscn0100 Dscn0105Dscn0123 Dscn0125Dscn0145 Dscn0154Dscn0179 Dscn0189Dscn0190 Fscn0192

|

« 廣田神社  | トップページ | 相棒 -DSC- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/61961532

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山 :

« 廣田神社  | トップページ | 相棒 -DSC- »