« 北陸 4日目 | トップページ | 朝光寺  »

2015年9月23日 (水)

北陸 5日目 

Dscn1502 

午前3時51分、露天風呂には僕独りだけ。なんて贅沢なんだろう。

【5日目】 あわら温泉「清風荘」(6:45朝食、9:15出発)→あわらゆのまち駅→5号→10号→丸岡IC(9:41)→北陸自動車道→賤ヶ岳SA(10:55、給油)→米原JCT→瀬田東JCT→京滋バイパス→大山崎JCT→名神高速道路→吹田JCT→西宮IC(12:43)→西宮

最終日、旅の締め括りを惜しむように何度も風呂に入りました。朝食はレストランでのバイキング。大勢のお客さんが来ているので時間帯によっては待つことになると事前に聞いていたので朝一番の6時45分の開場に合わせて行きました。3番目となり開場後すぐに係の人が4人個室に案内してくれました。ここに一人とは申し訳ないと感じながらもコーヒーまでゆっくりと頂きました。

日本最古の天守閣を有する丸岡城へと寄ろうか迷いましたがシルバーウィークの最終日、大渋滞を予想し素直に帰路に着くことにしました。午前中に関西まで戻ることが出来たので渋滞はゼロ。順調すぎるくらい順調に帰ってくることが出来ました

能登の旅。また素敵な思い出が増えることになりました。さぁ、次はどこに行こうかな~。

Dscn1508 Dscn1510Dscn1517 Dscn1519

|

« 北陸 4日目 | トップページ | 朝光寺  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/62404795

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸 5日目 :

« 北陸 4日目 | トップページ | 朝光寺  »