« 奈良うまし「冬めぐり」 ー西大寺ー  | トップページ | 麺処 ばっは  »

2016年1月31日 (日)

再入院 ~ただしDSC~ 

Dscn0001

ドライブシャフトからのオイル漏れです。バイクカバーが風で飛ばされないように荷造り用のゴムでクルッと押さえているのですがそのゴムのバイク下部が油でべっとり。まだポタポタと落ちる状況ではありませんがその前兆であることは間違いありません。

神戸か篠山か、2、3時間ほどのご近所ツーを考えていましたがそのままYSPさんへ直行します。そしてそのまま入院となりました。エンジンの分解までした大手術とは異なりプチ入院で済みそうです。代車にマグナムをお借りします。スクーターは楽チンです。

ブラックサンダーには白もピンクもあるんです。元気復活の必需品です。

|

« 奈良うまし「冬めぐり」 ー西大寺ー  | トップページ | 麺処 ばっは  »

コメント

お大事にしたください。バイクもお身体も。

投稿: keiichi_w | 2016年2月 1日 (月) 05時28分

ありがとうございます。

身体の方も部品を替えれば新品同様に
なると良いのですけど。

STAP細胞が再びニュースと
なっていますが病人にとっては命に
関わることなのでワイドショーで変に
騒いでほしくない気持ちになります。

投稿: tetsu | 2016年2月 1日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/63148905

この記事へのトラックバック一覧です: 再入院 ~ただしDSC~ :

« 奈良うまし「冬めぐり」 ー西大寺ー  | トップページ | 麺処 ばっは  »