« 和歌山電鉄 貴志川線  | トップページ | 和歌山ラーメン  »

2016年6月 4日 (土)

中井精也先生 

Dscn0039 

テレビで見る笑顔の素敵な中井先生ですが、子供達にその優しい笑顔で接するのをみてやっぱり良い人なんだなぁ~と感じました。

大御所なのに人が自然と周りに集まってくる不思議なオーラがあります。僕も会場を立ち去る最後に握手をして貰いました。

先生のHPを帰ってから見るとこの日の写真がアップされていました。先生は一般客より前に招待客だけの内覧会で車内に入っていましたがそれでもその視点はプロの感性を強く感じさせてくれました。

|

« 和歌山電鉄 貴志川線  | トップページ | 和歌山ラーメン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/63736831

この記事へのトラックバック一覧です: 中井精也先生 :

« 和歌山電鉄 貴志川線  | トップページ | 和歌山ラーメン  »