« ポルトヨーロッパ  | トップページ | アートアクアリウム展  »

2016年7月 9日 (土)

笹倉鉄平ちいさな絵画館 

Dscf0032 

住宅街の中にある本当にちいさな絵画館です。画を展示している部屋は2つだけ。どちらの部屋も普通のお家と同じく可愛い広さしかありません。展示されている作品はあっという間に見終えてしまったので作品集などを椅子に座って見せて貰いました。

館長さんが鉄平さんの弟さんと教えてくれた人が居ました。その人は館長さんと親しげにお話しされていたのできっと出版社かライターか関係者の方だと思います。アンケートは鉄平さんが全部読まれているとのことでしたので気持ちを込めて書きました。

帰りにファミレスでサラダバーをセレクト。お豆をたくさん戴きました。

Dscf0002 Dscf0011

|

« ポルトヨーロッパ  | トップページ | アートアクアリウム展  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/63892964

この記事へのトラックバック一覧です: 笹倉鉄平ちいさな絵画館 :

« ポルトヨーロッパ  | トップページ | アートアクアリウム展  »