« 万博記念公園 ~早朝観蓮会~  | トップページ | めんたいパーク  »

2016年7月10日 (日)

人と自然の博物館 

Dscf0101 

万博に行った後、そのまま京都水族館へ行こうと考えていましたがチェーンロックを忘れてきたのと蓮に全力投球して少し草臥れてしまったこともあって一旦家に戻ることにしました。

折角に晴れの日曜日、京都以外の水族館か動物園に行こうとあれこれ考えましたがいずれも少し遠いこともあり悩んだ末に辿り着いたのが三田にある「兵庫県立 人と自然の博物館」でした。公共施設ゆえ210円と観覧料が安いのですがJAF会員だとさらに割引があり150円となります。

儲けを考えていない施設はゆったりとのんびりとしています。この緩い感じはこれはこれで良いのだと思います。

Dscf0002 Dscf0014Dscf0174 Dscf0037Dscf0116 Dscf0119

|

« 万博記念公園 ~早朝観蓮会~  | トップページ | めんたいパーク  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/63897014

この記事へのトラックバック一覧です: 人と自然の博物館 :

« 万博記念公園 ~早朝観蓮会~  | トップページ | めんたいパーク  »