« 大カツラと千年モミ  | トップページ | 伊丹郷町  »

2016年8月 8日 (月)

限定40名様

Dscn0001 

本日、高野龍神観光連携協議会から品名「記念品(特製風呂桶)」が到着しました。

『高野・龍神 美美っ人(びびっと)heart艶やか旅』キャンペーンで特製風呂桶が限定40名様にプレゼントされることを知り応募していたものです。

高野山の宿坊に4月9日、10日。龍神温泉元湯別館に5月21日、22日とお世話になりました。元湯別館にはこの風呂桶が欲しくて急遽予約を入れたことを思い出しました。

職人さんが心を込めて作ったと同封の案内にありましたが、竹枠の作りが少々雑でささくれ立って指に刺さりそうになったり、竹枠を力尽くで押し込んだ為に付いた跡や傷がたくさん入っていました。折角のPRグッズなのに残念に思いました。

Dscn0015 Dscn0013

|

« 大カツラと千年モミ  | トップページ | 伊丹郷町  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64030778

この記事へのトラックバック一覧です: 限定40名様:

« 大カツラと千年モミ  | トップページ | 伊丹郷町  »