« ラーメン | トップページ | げんべい  »

2016年9月25日 (日)

箕面温泉スパーガーデン 

Dscn0140

昨日の反省から本日は午後から雨の予報にいつもなら絶対にバイクで行くところを電車を使って行ってきました。ラーメン屋さんが梅田であったのでその方が合理的でもありました。

関西ウォーカーで特集していたスーパー銭湯。取上げられた施設が割引を提供していますがその多くが9月30日を期限としています。まだ一度も行ったことのなかった箕面の温泉に行ってきました。若かりし頃、特別庭園(スーパーガーデン)だと勘違いして行ったことを思い出しました。

大衆演劇の劇団のパフォーマンスや吉本のお笑いなどを風呂の途中で見たりしてまったりとした時間を過ごしてきました。劇団の舞台ではお捻りを胸元や帯にねじ込むおばちゃんが沢山いました。タイムマシンで少し時代を遡ったかの様な光景でありました。


Dscn0013 Dscn0014

Dscn0066 Dscn0074Dscn0082 Dscn0098Dscn0092 Dscn0105Dscn0111 Dscn0118Dscn0119 Dscn0126

|

« ラーメン | トップページ | げんべい  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64254914

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面温泉スパーガーデン :

« ラーメン | トップページ | げんべい  »