« 武庫川河川敷 -秋桜-  | トップページ | 西宮船坂ビエンナーレ2016  »

2016年11月 3日 (木)

武庫川河川敷 -秋桜Ⅱ- 

Dscf0116

先日(10月23日)すでにとても綺麗な状況だったので、今日あたりはもう少し枯れている花が目立つかな?と思っていましたが、満開の状態でまだまだ綺麗でありました。キバナコスモスも元気いっぱい。その密度をさらに高めているように感じました。

こんな近くにコスモスの大草原が広がっていることに感謝です。

少し小高くなった場所に小さな折りたたみ椅子を広げて座ります。来る前に買い込んだ竹の皮に包まれたちまきを落とさない様に注意しながら頂きます。竹の皮にびっしりと張り付いたちまきたちを皮の中に顔を入れる様に上歯を使って剥がしていきます。こんなのが贅沢ですね。美味しいなぁ~♪

Dscf0065 Dscf0119

|

« 武庫川河川敷 -秋桜-  | トップページ | 西宮船坂ビエンナーレ2016  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64439091

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川河川敷 -秋桜Ⅱ- :

« 武庫川河川敷 -秋桜-  | トップページ | 西宮船坂ビエンナーレ2016  »