« 熊野街道  | トップページ | あんぽ柿  »

2016年11月19日 (土)

おたのしみ賞 

Dscn0111

スルッとKANSAIで応募していた小豆島フェリーのペア往復無料券プレゼント。はい、外れました。でも小豆島ジャンボフェリーさんは太っ腹でした。外れた人たちの中からとっても可哀想な人たちにプレゼントを用意してくれました。

『マイカーお帰り無料券』です。マイカーだけですが帰りのフェリー代(運転手1名含む)5,990円が無料となります。これは行かねばなりますまい。早速じゃらんで小豆島の宿を検索、したいのですが日程の階層にアクセスしようとするとNGメッセージが出て何度チャレンジしても、再起動してもどうにもならなくなっています。

じゃらんに電話するもじゃらん側ではその様な事態を掌握しておらず、僕のPC特有の事象だと思われるとの由。自力で頑張るしか無さそうな気配の中、ひとつだけヒントを教えてくれました。それは閲覧データの削除。キャッシュやクッキーなど名前だけは知っている対象を削除して行くとじゃらん復活。2,3日経てばなんとかなると思っていましたが何とかならなかったので随分と助かりました。

二十四の瞳。小豆島満喫プランを計画中です。

|

« 熊野街道  | トップページ | あんぽ柿  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64520368

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ賞 :

« 熊野街道  | トップページ | あんぽ柿  »