« 串本  | トップページ | 切目五体王子 »

2016年11月13日 (日)

日の出 

Pb130493

昨夜のうちにフロントで朝6時半に日の出と教えて貰いました。だから目覚ましを5時45分にセット。6時過ぎには橋杭岩に到着して日が昇ってくるのを待ちます。

3月から9月までは水平線から太陽が昇るのですがこの季節は山の向こうからとなります。今日は残念ながら雲も多くてバッチリの日の出は見ることが出来ませんでしたが、幻想的な空の変化を楽しませて貰いました。

7時からの朝食にジャストオンタイム。二人席の窓際で戴きます。目の前には橋杭岩が並んでいます。カーテンが下まで下がり過ぎて覗きこまないと見えないのが何とも残念でした。

春の様な穏やかな空気に包まれて海沿いを走っていると天国にいるような(まだ行ったこともありませんが)気分になってきました。


Pb130356 Pb130408Pb130421 Pb130485Pb130525 Pb130562Pb130681 Pb130599Dscn0269 Dscn0277Dscn0284 Dscn0304Dscn0324 Dscn0331Dscn0342 Dscn0354Dscn0371 Dscn0380


|

« 串本  | トップページ | 切目五体王子 »

コメント

0277いいですね。

投稿: keiichi_w | 2016年11月15日 (火) 05時54分

ご指名のお気に入り写真。
なんと一発でビンゴしてしまいました~

ちょっぴりkeiichi_wさんに
近付いた気分です♪

投稿: tetsu | 2016年11月15日 (火) 19時47分

凄すぎる風景写真ですね

天国に思えるかも!

投稿: 雪だるま | 2016年11月17日 (木) 10時31分

はい、ファインダーの中で
あの世に一瞬いってしまった様に感じました(笑)

投稿: tetsu | 2016年11月17日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64487561

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出 :

« 串本  | トップページ | 切目五体王子 »