« 新月祭Ⅱ  | トップページ | 甲山森林公園  »

2016年11月 6日 (日)

新月祭Ⅲ 

Pb061013


「魔法って言っていいかな?」 平井堅

https://www.youtube.com/watch?v=biljO0GOIoM

 大袈裟な事は何も出来ないけど 君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ


「and I...」 ももちひろこ


https://www.youtube.com/watch?v=moosGqCiBn0

 わがままばっかりで ごめん 優しくできなくて ごめん 
 ガマンをさせてるよね ごめん うまく言えないな ごめん

図書館前の広場から優しい歌声が聴こえてきました

アカペラグループの4人組です。向かって右側の彼が3年生で、他の3人が4年生です。

たくさんの複雑な想いを抱えている時、優しい言葉は心に深く深く沁みてきます。彼らの歌声、そして歌詞を聴いているとファインダーが少し滲んできました。

出番を終えてバックヤードで記念写真を撮っていた楽しい時間にお邪魔して、お聴きした歌が上掲の題名の歌と歌い手さんだと学園祭のパンフレットの裏に書いて教えて貰いました。


|

« 新月祭Ⅱ  | トップページ | 甲山森林公園  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64452194

この記事へのトラックバック一覧です: 新月祭Ⅲ :

« 新月祭Ⅱ  | トップページ | 甲山森林公園  »