« ANA | トップページ | 甲東梅林  »

2017年2月 9日 (木)

ありがとう ドラッグスタークラシック

Dscn0031

いままでずっとありがとう。最後にシートに跨り赤いタンクを撫でてあげました。

明日から週末までのお天気がずっと雪模様でお借りしていた代車が週末に返せなくなるといけないので本日代車の返却と、長年の相棒であったドラッグスタークラシック400とのお別れをしてきました。

DSCはショップの2階に他の仲間たちと一緒に僕を待っていました。素敵な思い出をたくさん作ってくれた我が相棒です。相棒との付き合いの歴史がそのままショップとの繋がりの時間となっています。T店長さんもH工場長さんも一緒にその思いを共有してくださることが嬉しく感じます。

相棒の後継車を急き立てられる様にあれこれ悩む僕に『焦らずにゆっくりと考える方が良い』とアドバイスを下さいます。僕のDSCはこんな素敵な人達とのご縁も作ってくれました。

Dscn0055 Dscn0059

|

« ANA | トップページ | 甲東梅林  »

コメント

お久しぶりです

やっと暖かくなってきて
バイクの整備と試し乗りなどしてます

DSC4と分かれとのことですね
思いでをいっぱいつくってくれたことに
感謝ですね

次のバイクはカブになるのかな?
楽しみにしてます。

             (^^♪

投稿: kanoko551 | 2017年4月 9日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/64872811

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう ドラッグスタークラシック:

« ANA | トップページ | 甲東梅林  »